『サトリの恋』全6話感想とネタバレ。SPECサーガ黎明編がついに配信!

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

サトリの恋 第4話の感想 温水さん登場!

あなたの心を「サトリます!」

SPECサーガ黎明編「サトリの恋」の第4話感想です。

前回はSPECでもおなじみの光っちや地居も出て来ました。5話で最終回っぽいので、最終回に繋がる伏線なんかもあるんでしょうか?

それでは早速行ってみましょう!

 

 

と、その前に「SPECの復習をしたい」「SPECシリーズを見返したい」という方はこちらから。

関連記事:SPEC(スペック)シリーズのドラマ・映画を順番通り見れる動画配信サービスまとめ

 

サトリの恋の感想まとめ

サトリのお母さんも出るんだ

星あゆ子って名前らしい。お母さんが出てくるとか、今更ですがスピンオフっぽいですね。

あーめっちゃ餃子食べたくなってきたぁ。

弁当うまそうだしなぁ。

 

サトリの恋は散ってしまったのか

SPEC本編に繋がるスピンオフって感じの内容だと思いますけど、タイトルは「サトリの恋」だからやっぱり恋の行方も気になるところ。

告白しているわけではないし、フラれた訳ではないですけど、何となーくダメなような気がしてます。SPECに繋がることを考えたら。ねぇ。

でも可愛いんですよね〜

温水さん 笑

まさかのSPECホルダーとして出てくるとは!しかも結構強力なスペックだし。笑

これ普通に本編に出てきても通用するくらい強いと思うんだけど。

あと相手の考えることが読めるサトリのSPECがあっても、避ける身体能力はまた別ものですよね。

もともと美術部だったサトリがあれだけうまくかわせるってのは気になるところではあるけど。まぁそれは諸々織り込み済みって感じですかね。

 

なんか今回は(今回も)サクッと終わっちゃった感じですね。

サトリの弱点についてはSPECの中で当麻が見抜いてることもあって、真新しいことも特になかったかなと。

そして次が最終話みたいです。サトリがSPECの中で「ボス」と言ってた人物との出会いとか、その辺のシーンがあれば嬉しいなぁ。

投稿が見つかりません。

サトリの恋の感想まとめ

1 2 3 4 5 6
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次