『ファーゴ』シーズン1全10話のあらすじと感想まとめ。エミー賞のミニシリーズ部門の作品賞を受賞した話題作

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

海外ドラマ「ファーゴ」のシーズン1第3話の感想です。

前回は新たに二人組の男が登場しました。レスターが狙われるのは時間の問題かな?

というわけで感想です。

ファーゴの感想まとめ

『ファーゴ』シーズン1第3話 あらすじ

マルヴォは脅迫事件の筋書きを変える。モリーはレスターにあるワナを仕掛ける。ガスは自分の失態を打ち明けるか悩む。レスターは仕事に戻るが、さらに悪い状況に巻き込まれる。

 

『ファーゴ』シーズン1第3話 感想

あれ?これ最初のおっちゃん?

第1話の最初に出てきた裸のおっちゃんっぽいですね。

普通の会社員っぽいですが、お金のことで揉めていたという感じでしょうか。それで命を狙われたのかな。

ちょっと過去の話に戻る感じですかね。

それにしてもこんな寒い中森に逃げたら凍えちゃうのは分かってるのに。運転席の様子を見に行ったりしたらダメだったのかな?

 

ガス・グリムリーは間が悪いけどいいやつそう

謎の男を逃しちゃったのが引っかかっていたのか、ついに調べ始めちゃいましたね。

それにしても警部補がトイレに入ってる時に話しかけなくても笑

あと伝えたタイミングも悪かったから、怒られるし責任も取らされる流れになっちゃいそう。あと危険な目に合いそうだし。

いいやつそうなので生き残って欲しいです。

 

レスターも狙われてそう

前回の二人組に目をつけられちゃいましたね。普通に命を狙ってくる人たちだから、レスターも結構危険そう。

警察にも追われてるし、捕まるのは時間の問題かと。それかどんどん悪い方に事態が進んで行っちゃうのかな。

あとレスター役のマーティン・ フリーマンが演じていたシャーロックのジョンワトソンのイメージが強すぎて、手の傷も「医者だから自分で治したらいいのに」って思っちゃいました。でも、このドラマでは保険屋の役でしたね。ごちゃごちゃにならないようにしないと。。

 

上司の頭が硬いなぁ

モリーはちゃんと事件の真相に近づいて行ってるのに、署長の決めつけでうまく捜査が進みません。

彼女に任せておけばかなり早い段階で事件も解決できたんじゃないかなって思います。

あと前の署長はモリーの才能をちゃんと評価していたけど、今度の署長はモリーのことを「デリカシーがなくて事件に首を突っ込むやつ」くらいにしか思ってないんだろうなーって思います。

 

ガスの目撃証言とモリーの捜査資料で一気に事件の真相に近づいてきましたね。

謎の男、マルヴォが黙ってないと思うんですが、モリーもガスも生きて事件を解決して欲しいところです。

ファーゴの感想まとめ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次