『ファーゴ』シーズン1全10話のあらすじと感想まとめ。エミー賞のミニシリーズ部門の作品賞を受賞した話題作

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

海外ドラマ「ファーゴ」のシーズン1第10話の感想です。

シーズン最終話。マルヴォに狙われるレスターの運命やいかに。

というわけで感想です。

ファーゴの感想まとめ

『ファーゴ』シーズン1第10話 あらすじ

モリーは手がかりを見つけ、ガスは直感を信じて行動する。レスターは状況を操ろうとするが、モリーは自分が正しかったことが証明され、犯人を追う。

 

『ファーゴ』シーズン1第10話 感想

レスターが捕まるのも時間の問題かな

アリバイもおそらく崩れるだろうし、レスターが捕まるのも時間の問題でしょう。

2番目の奥さんが死んじゃったこともあって、よりレスターへの疑いも強くなるはずですし。これで今までモリーやガスが調査してきた過去の事件も明らかになってきそうですね。

あーでもマルヴォがレスターを追ってるから、捕まるとかの前に単純に命が危なそう。

 

モリーとガスが心配だ

マルヴォを追うことで、命の危険もありますよね。嫌な予感しかしないんだよね。

あとモリーって2、3週間とかで出産を控えてるし。その状態で徹夜するのって大丈夫かな?

ガスの「娘を母親の葬式に2回も出席させたくない」っていうセリフももっともだと思いました。

でも自分が死んじゃったらダメだから、追うのはやめて欲しいなぁ。

二人はファーゴの中での良心だと思ってるから最後は生き残ってて欲しいんですよね。

 

レスターこれは詰みましたね

マルヴォが少しずつレスターの元に迫ってきたし、もうちょっとこれは厳しいんじゃないかな。

なんだかんだ言ってもプロですからね。

マルヴォに痛手を負わせたとしても、さすがに逃げきれないんじゃないかな。

いや、もしかしたらマルヴォをガスが追い詰める可能性もありますよね。

それにしてもマルヴォの足痛そー。目をそらしたくなっちゃう。

 

すごい終わり方

ある程度は予想してたとはいえ、やっぱり衝撃的な終わり方ですね。

どういう気持ちで見たらいいのかよくわかないけど、一気に進みすぎて感情がついていかない。

最初からレスター的にはバッドエンドなのは分かってましたけど、いざそうなると嫌な終わり方ですよね。

でもめっちゃ印象に残るドラマでした。

 

あとこんな事件があったのかと思ってたけど、調べて見たらフィクションかよ!笑

そんな気はしてましたが、フィクションって分かったのでちょっと安心しました。

ファーゴの感想まとめ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次