『SICK’S(シックス) 厩乃抄』全5話感想とネタバレ。SPECサーガ完結篇3作目!

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

「恕(じょ)・覇(は)・厩(きゅう)」と続くSPECサーガ完結篇(3部作)の3作目『SICK’S 厩乃抄(きゅうのしょう)

今回は15話「最後の戦い」の感想とネタバレです。

またまた2週間待ってるの長かった。。

 

早速見てみたのであらすじと感想をまとめてみました。

 

 

それでは早速行ってみましょう!

SICK’Sの感想まとめ

関連記事 SPEC(スペック)シリーズのドラマ・映画を順番通り見れる動画配信サービスまとめ

「SICK’S 厩乃抄」第15話の感想

ついに来た最終回!

待ってました!長かったー。3部作もこれで終わるってなると感無量といった感じ。

映画化とかあるかもだけど。今は気にせずに見ていこうと思います。

 

オールスター集合だな

ナンシーとか懐かしいな。当麻はこの世界にはいないはずだけど、霊体?ってことで一応後ろ姿だけ出てたし。

あと野々村係長(兄)も。テロップ無いとパッと見分からんけども。笑

 

インナープラネッツに潜入していた山城も久しぶりに来たし。

 

柴田警視総監ってマジで死んじゃったの?

そんなこと無いと思うんだけど。死んじゃったのかな?

なんかあっさりすぎるというか。。

 

ケイゾクの主人公なのに、こんな感じで死んじゃうのはちょっと嫌だな。

 

SPECと同じ感じだ

「暴走したら容赦無く撃ち殺してください」とか、当麻が言ってたのと被りますね。

それにニノマエイトとの決着の場所に選んだ場所もニノマエジュウイチと同じ決戦の場所だし。

毒の雪も。フェイクだったけど。

 

え?それで御厨は死んでしまったのかな?

決着はついたんだけど、モヤっとした感じの終わり方だったなぁ。

 

半年後くらいに映画とかスペシャルドラマとかをやってくれることに期待しておこうかな。

んーもう一回最初から一気見しますかね。

 

投稿が見つかりません。

SICK’Sの感想まとめ

1 2 3 4 5
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次