『SICK’S(シックス) 厩乃抄』全5話感想とネタバレ。SPECサーガ完結篇3作目!

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

「恕(じょ)・覇(は)・厩(きゅう)」と続くSPECサーガ完結篇(3部作)の3作目『SICK’S 厩乃抄(きゅうのしょう)

今回は14話「総理秘書官の暴走!トクムに特殊部隊突入!」の感想とネタバレです。

またまた2週間待ってるの長かった。。

 

早速見てみたのであらすじと感想をまとめてみました。

 

 

それでは早速行ってみましょう!

SICK’Sの感想まとめ

関連記事 SPEC(スペック)シリーズのドラマ・映画を順番通り見れる動画配信サービスまとめ

「SICK’S 厩乃抄」第14話の感想

ニノマエイト強すぎ

秘書官の長谷川とも手を組んでしまって、国を牛耳るつもりなんでしょうね。

あのSPECじゃもう歯が立たないよな。

偽物なのはだるまを持ってる時点でバレバレだけど。

 

御厨のSPECじゃ太刀打ちできないよね。

やっぱり朝倉が何とかするんかな?

 

柴田警視総監と御厨、野々村係長の力で何とかならんかな。

 

周りはみんな敵だらけですね

室長も長谷川の息がかかってるし、Z印や自衛隊もみんな御厨たちを狙ってます。

こわっ

 

高座が裏切らなければやばかったですね。

今までは立場がよく分からなかったけど、これではっきり味方ってことが分かりました。

まぁ御厨と高座コンビで頑張ってもらわないとな。

 

ダメ刑事3人来た!

めちゃくちゃ懐かしい!

途中でSPECの音楽が流れた時点で鳥肌もんだった。

まさかこの3人が来るだけで鳥肌が立ってしまうとは笑

 

今回は、最終回に向けての準備の回って感じでしたね。

次回でニノマエイトと御厨たちとの最終決戦が始まるってことで、めっちゃ楽しみです。

 

投稿が見つかりません。

SICK’Sの感想まとめ

1 2 3 4 5
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次