『SICK’S(シックス) 恕乃抄』全5話感想とネタバレ。シリーズファン待望のSPECサーガ完結篇!

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

「SICK’S 恕乃抄」第5話(最終回)の感想 御厨を人殺しにするわけにいかない

「SICK’S(シックス) 恕乃抄」の第5話感想とネタバレです。

3行で分かる。今回の内容

・野々村係長の寿命は2年半か

・ゆってぃのSPECって何だったんだ??

・何で御厨生きてんの?

それでは早速行ってみましょう!

 

 

SICK’Sの感想まとめ

関連記事 SPEC(スペック)シリーズのドラマ・映画を順番通り見れる動画配信サービスまとめ

野々村係長の寿命は2年半か


思ったよりも全然寿命が残ってないですね。

雅ちゃんとの子供もそうだし、先代雅ちゃんとの離婚もあるし、まだまだ長生きしなきゃいけないのに笑

それにしても寿命を食われちゃうかもしれないのに、あんまり緊張感がないですね。

 

あと、もしSicksシリーズが続いて映画化とかされたら、それこそ2年半後くらいになりそうな感じがします。

ということは、そうなったら野々村係長もそこで。。。という感じの妄想をしちゃいますね。

 

ゆってぃのSPECって何だったんだ??


久しぶりにゆってぃ見ました。

なんかSPECを見せる前に逃げちゃってよくわからなかったけど、結局何だったんですかね?

ワカチコワカチコしか言ってなかったけど笑

 

何で御厨生きてんの?


寿命を食い尽くされて死んだはずなのに、何で御厨は生きてたんだろう?

気合いとかそういうのはいいから理由が気になるところ。

銃を撃ってたから玉森さんのSPECが完璧じゃなかったってことなのか?

・ニノマエイトの注射?によって助かった
→というかこれでSPEC使えるようになった?

・御厨のSPECが寿命を延ばす役割がある

・玉森のSPECが完璧じゃなかった(食べるときにこぼしてたし)

このどれかかなぁとは思います。

 

一応全5話っていうことなので一区切りっぽいですが、全然回収しきれてませんね。

続くとは思うので、配信されたら随時更新して生きます。

 

あと!そうそう!

「サトリます!」でおなじみ、真野恵里菜さん演じるサトリが主役のドラマが始まるみたいです。


これは絶対見たいですね!要チェックです。

 

という訳で第5話(最終回)の感想はここまで!

 

 

投稿が見つかりません。

SICK’Sの感想まとめ

1 2 3 4 5
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次