『SICK’S(シックス) 恕乃抄』全5話感想とネタバレ。シリーズファン待望のSPECサーガ完結篇!

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

「SICK’S 恕乃抄」第4話の感想 御厨のSPECって風使い的なやつ?

「SICK’S(シックス) 恕乃抄」の第4話感想とネタバレです。

3行で分かる。今回の内容

・どすこいの人たち出てる!

・御厨のSPECって風使い的なやつ?

・ニノマエイトっていい奴なんだな

それでは早速行ってみましょう!

 

 

SICK’Sの感想まとめ

関連記事 SPEC(スペック)シリーズのドラマ・映画を順番通り見れる動画配信サービスまとめ

板谷先輩って実はキーパーソンだったんかな?

顔を変えるスペックによって罪をなすりつけられ、そして亡くなってしまった板谷先輩。

御厨は見返すためっていうようなこと言っていたけど、実は重要な人物だったとか無いかな。

 

・・・結局はSPECで言うところの志村みたいなポジションでしたね。

考えすぎだったか

 

御厨も野々村係長もやばいな

御厨は普通にプラスチック弾打つし、野々村係長は睡眠薬打つし。

これこのドラマの世界観じゃないと成立しないよな。

眠れ〜眠れ〜

 

個人的にはこのネタはちょっとイマイチというか、やりすぎじゃね?という感じでした。

松田さんの「なんじゃ」が聞けたのは良かったけど。

どすこいの人たち出てる!


SPECの時に荷物を届けてくれたどすこいラッパーズの人たちが出演してる!

なんか懐かしい。

初めてあの歌の続き聞いたけど、思ったよりもかっこよかったっていう。

ちょっとしか出てなかったですけど、これがSPECサーガならではなところですね。

 

御厨のSPECって風使い的なやつ?


どんなSPECなのかよく分かってないんですが、御厨って風を使うSPECなんですかね?

銃の弾道を避けるときも風を使っていたし。

それに何と言ってもあの攻撃はナルトの螺旋丸だよね。

 

どんな時にSPECを発動するのか、どうなったら元に戻るのか、その辺りも今後分かってくるんだと思います。

 

ニノマエイトっていい奴なんだな

見捨てるようなセリフを言っているけど結局助けちゃうニノマエさん。

時間を止める、そして戻すことができるSPECを持っている強いニノマエさん。

めちゃくちゃいい奴じゃん!

SPECの時のニノマエとの関係性も早く明らかになって欲しい。

そして目的もよく分からないのでこれも明らかになって欲しい。

謎が解けるのはいつになることやら。

 

MOMOMの美女は誰?

最後に矢文を打って来たMOMOMのメガネをかけた美女ですが、 演じてるのは青野楓さんです。

覆面女っていう役らしい。

出演は一瞬でしたが、劇場版コードブルーにもナース役で出演されているみたいですし、これからのさらなる活躍が期待されますね。

 

という訳で第4話の感想はここまで!
コメントもお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ
投稿が見つかりません。

SICK’Sの感想まとめ

1 2 3 4 5
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次