『SICK’S(シックス) 恕乃抄』全5話感想とネタバレ。シリーズファン待望のSPECサーガ完結篇!

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

「SICK’S 恕乃抄」第3話の感想 SPECの神父がこんなとこに!

「SICK’S(シックス) 恕乃抄」の第3話感想とネタバレです。

3行で分かる。今回の内容

・中道甲子雄登場!

・SPECの神父がこんなとこに!

・御厨の目的についても分かってきました

それでは早速行ってみましょう!

 

 

SICK’Sの感想まとめ

関連記事 SPEC(スペック)シリーズのドラマ・映画を順番通り見れる動画配信サービスまとめ

たい焼き寝袋最高!

御厨の寝袋。

これめっちゃほしい!グッズ化希望です!

 

あと特務の部屋の構造ってめっちゃワクワクする!

あの棒で降りてくるやつやってみたいですね。

 

中道甲子雄登場!

新たなSPEC使いも出てきましたね。

顔をコピーできる能力を持っているみたい。

ものまね芸人としてはいいSPECですが、悪用すると怖いSPECですね。早速悪用してましたが。

 

演じてるのは岡田さん。SPECの第2話にも出てたけど今回はSPEC使いとして出てます。

妻役の松本さんも注目。auのCMに出てた子です。

 

ピーチ医者かわいい


TBSの人気アナ、宇垣美里さん演じる植田もも子も登場!

かわいいですねー。

あとアナウンサーだけあっていい声すぎ(笑)

のちのち物語に絡んできそうな感じがしますね。

 


「私、失敗しないので。」これはドクターXの大門未知子ですね。

 

SPECの神父がこんなとこに!


新興宗教団体「インナープラネッツ」にSPECのあの神父が!

前は神父だったのに今は宗教団体の幹部やってます。

色々あったんですねぇ。ツブヤイターはまだやってるんでしょうか?

SPECの時のようなチョイ役ではなくて、今回はキーマンとなりそう。

にしても、「水金地火木土天かいかいー!」。これはハマりますね(笑)

TRICKの時の「ゾ〜〜〜ン」みたいな感じ。

 

御厨の目的についても分かってきました

今回で御厨の目的が分かりました。

ざっくりいうと「SPECホルダーによる犯罪を阻止する。

そして戦争を防ぐ。かなり大きな目的です。

目的が分かってスッキリしました。感情移入もしづらかったですし。

 

あと尊敬する人は誰なんでしょうか?


・SPECの「当麻紗綾」説

・ケイゾクの「柴田純」説

・ケイゾクの「木戸綾」説:鈴木紗理奈さんが演じた役

この3人のうちの誰かじゃないか、という意見が多く挙がってます。

という訳で第3話の感想はここまで!
コメントもお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ
投稿が見つかりません。

SICK’Sの感想まとめ

1 2 3 4 5
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次