『マジムリ学園』の感想とネタバレ。平民たちは、上を見るな、下を見ろ。

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

\第5話先行配信中。メイキングや過去シリーズも/

「マジムリ学園」の第5話感想とネタバレです。

3行で分かる。今回の内容

・ツヴァイだったのね

・お、新しい展開!

・リリィも本気になってきたね

それでは早速行ってみましょう!

マジムリ学園の感想まとめ

ツヴァイだったのね


放火したのはツヴァイの仕業だったんですね。

でもあれを白状するタイミング悪くないかな?

自分が追い詰められたタイミングで白状しちゃうといいことないと思うんだけど。

どうせ言うのなら戦いが始まる前に言えば良かったのに。

2番隊隊長も降格になっちゃったしなー。

 

お、新しい展開!

新しい生徒会を作って、今の生徒会を潰す。

今までは刺客を倒していく流れでしたけど、ちょっと新しい展開になってきました。

華組にもツバキ(高橋彩音さん)、アヤメ(野村彩夢)が新たに加わったし。


正直、依頼→リリィが刺客を倒す、っていう流れがマンネリ化してきてたので、ちょっといい感じかも。

って思った矢先だったんだけど、同じ展開になっちゃうかも。。

だってどうせ刺客には普通に勝っちゃうんだもん

 

 

リリィも本気になってきたね

今まではあんまり乗り気じゃなかったけど、やっと乗り気になってきましたね。

スミレが刺されちゃったことでスイッチが入ったみたいです。

リリィは過去に母親が刺されるみたいなので、刃物を使った喧嘩には余計カチンときたんでしょう。

ひとまずこれでやっと生徒会に対して革命を起こす準備ができたかなって思います。

にしても狂犬ジャックは完全にただのかませ犬でしたね。

 

やっぱりアフレコ?

前回から思ってましたけど、卍(マンジ)役の瀧野さんやっぱりアフレコしてますよね?

本編には影響しないからいいんだけど、ちょっと気になっちゃいました。

まぁ音量だったり滑舌の問題とかで撮り直しするよりは、アフレコしちゃった方が早いって判断なのかも。

でも佇まいとかは雰囲気あっていい感じですね。強そう。

 

次回からは生徒会の話もあるし、卍(マンジ)たちとの共闘もありそうで面白くなってきました。

刺客の紹介時間も減ってきていて、その分AKBグループメンバーの出演時間も増えてきてるように思います。

いよいよAKBグループのドラマって感じになってきましたし、演技を見せるチャンスが増えるんじゃないかなーって思いますね。

 

という訳で、第5話の感想はここまで!
コメント欄から感想もお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ

マジムリ学園の感想まとめ

1 2 3 4 5 6
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次