『マジムリ学園』の感想とネタバレ。平民たちは、上を見るな、下を見ろ。

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

\第5話先行配信中。メイキングや過去シリーズも/

「マジムリ学園」の第4話感想とネタバレです。

3行で分かる。今回の内容

・瀧野由美子出演

・魔人G強すぎでしょ

・ツヴァイは武闘派じゃないのね

それでは早速行ってみましょう!

マジムリ学園の感想まとめ

瀧野由美子出演

卍(まんじ)というあだ名の松本聖子っていう役で滝野さんが出演されてます。

STU48のメンバーですね。

荒地の生徒みたいだけどまだ物語にはがっつり絡んではこないみたいです。

終盤になるまで待つしかないのかな。

あとちょっと気になったんだけど、セリフってアフレコかな?

ちょっと口の動きとセリフの音量に違和感があったんだよなー。

 

魔人G強すぎでしょ

把瑠都さん演じる魔人Gですけど、体格からして強すぎでしょ。

あの体格で女の子にタックルされたらひとたまりもない気が。

体格差がありすぎて普通にやったら絶対に勝てないですよね。

一撃が強すぎて無理ゲーすぎる。

覆面姿は服装の感じがマツコデラックスさんみたい

 

ツヴァイは武闘派じゃないのね

魔人Gは平民の身分を利用されて、ツヴァイにいいように操られてたみたいです。本当は襲ったりしたくなかったんですね。

ツヴァイはカイザーの側近だったからもっと強いかなと思ってたけど、思ったりも弱かったという。

強いって期待しすぎてたかな。

1番隊隊長のアインツはもうちょっと強いのかな。

結局、カイザーの周りのメンバーは親の権力が強くて、武力はそんなにないって感じかな。

となると側近たちが全員寝返ったら、カイザーは一発で負けちゃいそう。

 

とりあえず魔人Gとの決着はつきましたが、ツヴァイとの決着は次回に持ち越しのようです。

サクッと終わってしまった感じがありますが、次回の放送まで待ちたいと思います。


という訳で、第4話の感想はここまで!

コメント欄から感想もお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ

マジムリ学園の感想まとめ

1 2 3 4 5 6
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次