『マジムリ学園』の感想とネタバレ。平民たちは、上を見るな、下を見ろ。

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

\第5話先行配信中。メイキングや過去シリーズも/

「マジムリ学園」の第3話感想とネタバレです。

3行で分かる。今回の内容

・正直、うざいです。

・死神ジョー登場!

・会長とアインツはできてるん?

それでは早速行ってみましょう!

マジムリ学園の感想まとめ

正直、うざいです。

前回カバに勝った噂がもう広まってます。

周りのみんなの盛り上がりっぷりがやばいですね。

リリィは静かに暮らしたいって感じなのでこれは正直うざそう。

図らずとも戦いに巻き込まれていくんでしょうね。

 

あと思ったんだけど、リリィが金で動くのなら、生徒会長に買収されることもありうるのかな。

何かしらの信念はあるんだろうけど。

 

死神ジョー登場!


今回の刺客は「死神ジョー」。

ボクシングをやってるっぽいので、一撃もらっただけでもかなり痛そう。

でもそれ以外の情報は特になさそうです。

武勇伝とかもそんなになさそうだったし、結局強かったのか弱かったのかよく分からない。。

毎回思うけど、よくもまぁあれだけリリィを殴りにいけますよね。

 

会長とアインツはできてるん?

リリィの始末を荒地高校のやつらに任せている生徒会長のカイザー。

いつもアインツが代わりに行こうとするけど、手元に置いておきたいみたい。

会長って打算的に行動するんかと思ってたけど、好きとかそういう感情で動くこともあるのかな。

まぁこれも計算した行動なのかもしれないけど。

 

店に火をつけたのは誰?

ジョーが店に火をつけたんかと思ってましたが、そうじゃなかったみたい。

じゃあ誰が火をつけたんだろう?

ジョーじゃないとすれば、一番疑わしいのは生徒会長かな。

あとは親衛隊の誰かか、まだ登場してない人物とかかな。

 

最後は、また新たにメンバーが登場しましたね。

どんな役柄かは分かりませんが、リリィの前に立ちはだかるのかなーって思ってます。

 


という訳で、第3話の感想はここまで!

コメント欄から感想もお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ

マジムリ学園の感想まとめ

1 2 3 4 5 6
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次