『マジムリ学園』の感想とネタバレ。平民たちは、上を見るな、下を見ろ。

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

\第5話先行配信中。メイキングや過去シリーズも/

「マジムリ学園」の第2話感想とネタバレです。

3行で分かる。今回の内容

・ゆいはん色気すごいな

・リリィは金で動く

・カバの話長くない??

それでは早速行ってみましょう!

マジムリ学園の感想まとめ

 

生徒会長の服装が一番ちゃんとしてる


生徒会のメンバーは着崩したりしてて、割と自由な服装です。

まぁ誰も注意する人がいないからね。

でもそこは流石のカイザー。生徒会長らしく服装はきちっとしてます。

社長の娘だから表向きはいいけど裏では。。みたいなイメージですね。

 

ゆいはん色気すごいな


先生役で出てる横山由依さん。

色気すごいっすね。ぱっと見、保健室の先生っぽいんだけど、調べたら先生役だったとは。

本編には多分あんまり関係ないんだろうけど、ちょくちょく良いこと言ってくれます。

まぁ見た目が気になってセリフ入って来ませんけど笑

 

リリィは金で動く

強いんだけど助けるには金がいるみたい。

第1話のときもそうだったけど、今回もでしたね。

無駄なケンカを好まない性格というよりかは、過去の出来事が影響しているみたいです。

「世の中しょせん金です」って言ってたので、金が絡む悲しい過去でもあったんかな。

 

カバの話長くない??


あれだけカバの話をしてたのに、思ったよりもあっさりしてましたね。

カバが哺乳類で最強とかそういう説明入れるんなら、他メンバーをもっと映してあげたほうがいいんじゃないかな。

リリィを含む4人と、生徒会のメンバー、あとは毎回刺客として男たちが出演。

っていうパターンになりつつありますね。

 

もうちょっと違うパターンも見て見たいし、せっかくのAKBグループのドラマなので、メンバーをもうちょっと出してもらえると個人的には嬉しいです。

これを機に名前を覚えられたりするので。

(強い男たちが出演することでバトルシーンが盛り上がるっていう面はあるとは思いますが。)

そういう意味ではアクションシーンについては毎回続けて欲しいなって思います。撮影大変だろうけど。

今回のキックするところとかカッコよかった!

 

次回はまた新たな刺客が登場ですね。

アクションシーンには引き続き期待です!

 

という訳で、第2話の感想はここまで!
コメント欄から感想もお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ

 


マジムリ学園の感想まとめ

1 2 3 4 5 6
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次