「ハンナ ~殺人兵器になった少女~」シーズン1(全8話)のあらすじと感想

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

 

「ハンナ ~殺人兵器になった少女~」シーズン1第8話のあらすじと感想です。

 




 

ハンナの感想まとめ

『ハンナ』シーズン1第8話 あらすじ

エリックがハンナにウトラックスについての真実を明らかにしたとき、ハンナはある行動を起こすことを決心する。 一方マリッサはソーヤーから施設で実際に何が起こっているのか聞き出そうとする。

 

『ハンナ』シーズン1第8話 感想

ついに最終話

割と展開は早い方だったと思います。

ウトラックス施設に乗り込んで子供達を解放して終わりかなぁと予想。そしてエリックは怪我をしているから、どこかのタイミングで死んでしまいそう。最後はハンナとマリッサで暮らしていく、もしくは実の父親と暮らしていく、可能性は低いけどソフィーたちと暮らしていく、のどれかかなぁと。

 

まだ別の施設があるのね

ハンナたちが解放しようとしたけど、訓練されていてうまくいきませんでした。クララを除いて。

結局は別の施設に移っちゃうから、訓練生はそのままってことですね。

 

予想は結構外れたかな

エリックのところは正解してましたけど、それ以外は全部ハズレでした。結局、ハンナは今後はクララと一緒に生きていくってことなのかな。

そしてまた森の中での生活に戻るみたい。でもCIAの追跡はまだ続くだろうから、物語もまだ続きそうです。

シーズン2の製作も決まったみたい。なので公開はまだ先かな。

面白かったのでシーズン2も公開されたらみたいと思います。

 




 

ハンナの感想まとめ

1 2 3 4 5 6 7 8
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次