「ハンナ ~殺人兵器になった少女~」シーズン1(全8話)のあらすじと感想

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

 

「ハンナ ~殺人兵器になった少女~」シーズン1第7話のあらすじと感想です。

 




 

ハンナの感想まとめ

『ハンナ』シーズン1第7話 あらすじ

ハンナは真実以外には何も受け入れないと決心する。エリックはハンナをルーマニアに連れて帰り、ハンナが自分の過去についてもっと理解できるようにする。 一方マリッサは、ソーヤーがウトラックスについて真実を彼女に話していないことに気づき始める。

 

『ハンナ』シーズン1第7話 感想

全体像が見えてきました

ウトラックス施設は新生児の研究をしていた。そこに入れるための赤ちゃん(と母親)を採用していたのがエリック。

ハンナはその施設に入る予定だったが、母親がギリギリで反対したためエリックと協力してハンナを連れ出した。

こんな感じですね。

 

今後は本当の父親が誰なのか、研究を進めている裏の組織はなんなのか?というところが描かれて行くんだろうなって思います。

あとふと思ったけど、ハンナの実の父親が黒幕ってことはないのかな?

 

マリッサも立場が危うくなってきた

敵の敵は味方みたいな状況になってきました。

これでハンナたちと協力する流れになったら面白いんだけどな。

 

実の父親に会えたけど

ハンナはこの家族と一緒に住みたくはないんだろうな。エリックとの絆の方が強いし、一緒に居たいんだろうなって思います。

そりゃあ15年くらい森の中で暮らしてたわけだし、気持ちも分かります。

なんか最後のアクションシーンは良かったですね。ハンナの無双感がめっちゃいい。

 




 

ハンナの感想まとめ

1 2 3 4 5 6 7 8
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次